柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子柴も3びき寄れば・・・いろいろです^^




お正月2日目の「ゆき*はな*りんこ」、柴初めの続きでございます。


レラのワンコカフェから移動して
ゆきちゃんのお散歩コースへやってきました。


お散歩


ゆきちゃん、道案内をよろしくですよ^^


ゆきちゃん


りんちゃんはすでに駆けてます^^


りんちゃん


広くて静かな公園・・・


はなび


新雪も積もって3柴とも、雪の感触が楽しいみたいです。


シンクロはな*りんこ


シンクロはな*りんこは
初めての場所に


うんP シッコ


それぞれお仕事大小しっかりして、自分の存在を記してきましたよ^^;


気持ちよか~


そりゃよかった・・・
なにより、なにより♪


出すもの出したら、いくらでも入る3柴のおなか。


おやつプリーズ


みんなで仲良くおやつタイム~!
ゆきちゃんのパパから、いただきまーす!



・・・・・と、3柴がまったりできるのはおやつタイムまで。



出して、食べてエネルギーチャージしたあとは・・・・


ゴングは鳴ったよ!


柴っコのガウり愛のゴングが、カーン!!


今回のスペシャルマッチは・・・


りんこvsゆき


りんちゃんvsゆきちゃん。


女の戦い


地元でチームブラウンに鍛えられてるりんちゃんと
互角に渡り合ってるぅ~~~!!!


ゆき*りんこの熱いバトルの真っただ中、華はというと・・・


その時華は・・・・


我関せずの他人(犬)のフリ。


さらに続く、ゆき*りんこの戦い・・・


終わりなき戦い


初めてゆきちゃんに会った時のことを思うと
今日のゆきちゃんは、カゲキです^^;


知らんぷりを決め込んでた華だけど
うっかりしてると・・・


アブナイ!


巻き込まれます(笑)




この、ゆき*りんこのガウり愛・・・
お散歩中何度も繰り広げられました。


おもしろかったのは
りんちゃんが、華に一切ガウり愛を仕掛けてこなかったこと。


傍観者華


最近の華は、ガウり愛にはキョーミがあまりないみたいで
傍観者でいることがほとんどです。


それをわかっているのか
りんちゃんも、今回は相手をしてくれたゆきちゃんと
一対一で、ガウり愛楽しんで(?)ました。


暗黙の了解


長い付き合いのはな*りんこ。
お互いの思う事、思っていることが理解できるようになったのかな。


そして・・・


ゆきちゃん

りんちゃん


ゆき*りんこの間には
新しい関係が生まれてきたのかもね。




2012年・・・このコたちは、どんな風になっていくのかな。







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

これで、終わりと思うでしょ。
でもね、続きがまだあるんです^^
ねーちゃんは、完結させよ・・・というけど
私が力尽きました~(笑)
よかったら、また見にきてくださいね。
(今日の写真は、1枚を除いてねーちゃんがX2で撮りました)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~

明けましておめでとうございます。
今年も来ますよ!毎日頑張ってアップして下さいね^^

あ~なんと楽しいお正月。羨ましいです。
我が家は旦那ちゃんのみ南国へ帰省。
私は茶々とお留守番の年末年始でした(涙)
せめて雪でも降れば楽しい遊びもあったでしょうに
ただ寒くて強風に吹かれる散歩が朝昼晩。
茶々はグズグズ言うし寂しいのか側を離れないし
可愛いさ独り占めだったけど、こんなに疲れた年末年始は初めてでした。
普段どんだけ旦那ちゃんに頼っているのか思い知らされた一年の始まりでした(笑)
ハママさん!今年も私に元気の活力を下さいね☆

| 茶々ママ | 2012/01/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

ハママさん、あけましておめでとうございます。
2012年も沢山の柴祭りが期待出来そうですねっ!
今年はゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます。
今年も風楽共々宜しくお願いします。

| ともぞ〜 | 2012/01/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

楽しそうですねぇ・・・
それぞれの、性格が出てくる年齢かな??
それにしても、傍観者の華ちゃん!余裕だねぇ
マイペースは、うちのHANAと一緒です☆

今年も、3柴の成長が楽しみですよね!

| HANAMIZUママ | 2012/01/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

★茶々ママ さんへ

茶々ママさん
新年おめでとうございます!

今年の目標・・・
ハイ!
毎日ブログの更新頑張りまーす^^

茶々ママさんはちょっぴり寂しいお正月だったんですね・・・。
今週末はまた3連休があるので
お正月の分、ここで取り戻しましょう~^^

今年も、華をよろしくお願いしますね~!!

| ハママ | 2012/01/04 12:36 | URL |

★ともぞ~さんへ

ともぞ~さん
新年おめでとうございます!

2012年、幕開けがこれですから
今からワクワクしています^^

夏休みにかけて大柴まつりなんてできたらいいなーと
野望だけは抱いてます^^
実現したらいいな。
その時はよろしくです!

今年も、華をよろしくお願いしまーす!

| ハママ | 2012/01/04 12:39 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

こんにちは~!

ゆき*はな*りんこ・・・
出会って2年。
初対面の時から比べたら
それぞれが全然違った反応になっちゃって
面白いです。

どのコも人間の子供にいそうな性格なので
興味深いですよ~

HANAちゃんもマイペースなんだ♪

| ハママ | 2012/01/04 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT