柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012・ゆき*はな*りんこの柴初め。




お正月2日目。
2012年も、世の中動き始めましたね~!
元旦は寝正月だったはなびさんも、今日は、さっそく行動開始です。


お正月のお出かけ~


高速に乗って、ビューン♪


結局、寝ていくはなびさん


途中、三井のアウトレットモールへ続くインターの大渋滞を横目に
華が着いたのは


レラ


千歳のアウトレットモール『レラ』。


初売りでバーゲンですから、レラも駐車場はいっぱいで
たいそうな賑わいでした。




そして、千歳と言えば・・・




ゆきちゃん♪


『うちのゆきちゃん』のゆきちゃんの地元だよ~^^


ということで、レラのワンコカフェで待ち合わせ^^


いつもは、クールビューティーのゆきちゃん。


ゆきちゃん


最近、ちょっとご機嫌ナナメらしい・・・。


華も感じる?


そんな雰囲気を、華も感じる!?


悪顔全開


ゆきちゃん、迫力ぅ~~~~!!


でもね、これには理由があって


しつこいオジサン


華のおとーちゃんが
ゆきちゃんと仲良しになろうと、あの手この手でちょっかい出すから
ゆきちゃんも・・・


ゆきちゃん我慢の限界


・・・こうなっちゃうんだよね~・・・。


しつこい、オジサンでゴメンネ!




・・・と、ここでそんな事情はツユ知らず~の
『柴犬の凛。まったりんこ日記。』のりんちゃん登場♪


りんこさん登場!


今日も、愛情胴輪が華とシンクロのりんこさん♪


おやつを所望のりんこさん


おやつのオジサンの心をわしづかみです(笑)


3女子柴


おやつのオジサンの過激な愛情が3分割されたところで
ゆきちゃんもホッとひと安心で、オジサンからおやつもらってましたよ~
(おやつのオジサン、大喜び♪)


もっち~さんは、ビデオカメラで、ゆき*はな*りんこを激撮中。


映画デビュー


今どきのビデオカメラって、こんなに小さいんだ~~~!!って、ビックリ!
(ハマ家の長男の時代は、カセットを入れるタイプだった)





2012年、ゆき*はな*りんこの柴始めはこうしてスタートが切られたのでした~





さて、これからどうなる!?

華ちゃん、それは置物ですよ




そして、場所を移動した ゆき*はな*りんこ・・・・





3女子柴の絡みはいかに・・・次回へ続く。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


いつものように愛情胴輪がおそろの華とりんちゃんもパッと見、見分けがつかなかったけど
りんちゃんとゆきちゃん、ゆきちゃんと華の組み合わせでも、
「あれ!?どっち??」って写真がたくさんありました。
例によって、撮った総数は700枚近いので
次回の、お散歩編では、もうこの3柴が私の頭の中でとっ散らかってます(笑)



さて、この写真は誰でしょう!?

私はダレ?

華でないことは確かかと・・・
りんちゃんか、ゆきちゃん・・・ど~っちだ?
(私には、わかりましぇ~ん^^;)




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

今日の。ゆき・はな・りんこちゃん!
お美しい・・・
3わん共にキラリ光ってます!!
お正月マジック??
お正月早々の柴女子会!楽しそうですね!!

今年もよろしくお願い致します☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

今日もありがとうわんこでした~!
思えば引っ越してきて、「ゆきはなりんこ」でノーザンで遊んでから一年以上経ったんですよね~
個性が変わらないようで、毎度色んな表情見せてくれる3柴娘☆
これからもよろしくね~!
りんこは、華ちゃんがいると安心してはしゃいでる気がします。
見守ってもらえると安心するのかな(笑)

ちなみに最後のクイズは…りんこです!
自分が撮ったのも、悩むのがいっぱい^-^;

| まっち | 2012/01/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、2年続けてお会いできてうれしかったです。
今年も行きますので、よろしくお願いします。

さっそくまたも刺激的な画像の数々。
ほんと今すぐでも行きたいです。
女の子のムキっ歯顔はかわいいですね。

年賀状ありがとうございました。
私の方はいつも遅れて申し訳ありません。
何と年末から、プリンターの黒インクの所が不調で、黒が灰色にかすれるという不具合発生中でして、ちょっと遅れますが、必ず返信しますので、
受け取ってくださいね~。

今年もよろしくお願いします。

| 虎哲パパ | 2012/01/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

はなびちゃん、ハママさん。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!

早速、お友達とお出かけしてきたんですね~
続きも楽しみにしていますね。

| くるみ母 | 2012/01/03 09:05 | URL |

ハママさん、華ちゃん
あけましておめでとうございます

柴女の集い、楽しく拝見させて頂きました♪
確かに判別が難しいですね…(^_^;)
この続きも、楽しみにしてますね~!

今年もよろしくお願いします

| みこ | 2012/01/03 10:02 | URL |

明けまして

おめでとうございます!
なかなかお邪魔できずに遅めのご挨拶となりました。
わぁ、キュートな3柴が勢揃いだったのですね。
新年早々柴尽くしで羨ましいな。
みんな美形柴ちゃんで、体型も似ているとなると、首輪やハーネス、
そしてバンダナ等がないとパッと目には区別がつきません。
ええ~っ、最後のお写真ゆきちゃん?りんちゃん??どっち??
う~ん、りんちゃんかな…(自信なし)
今年もどうぞよろしくお願いします。

| Michy | 2012/01/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
新年おめでとうございます!

新年早々に柴っ子女子会が開けてよかったでーす。
今年も、こんな風にワイワイとにぎやかに
北海道の柴っコは元気に一年送りたいと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

| ハママ | 2012/01/03 18:16 | URL |

★まっちさんへ

今日の天気・・・
昨日でほんとによかったな・・・と思いましたよ!
今回は、とことん「晴れ女りんこさん」に助けられました~♪

ゆき*はな*りんこに関しては
会うたびにそれぞれ違った面が見られて楽しい!
末永くよろしくですよ^^

最後の写真は、りんちゃんか!

| ハママ | 2012/01/03 18:21 | URL |

★虎哲パパさんへ

虎哲パパさん
新年おめでとうございます!

2012年も華々しくいつもの女子柴ゆきはなりんこで
無事に幕が開きました!
もちろん、今年もお待ちしてますよ~
(華のおとーちゃんも、お会いしたいそうです^^)

虎哲くんもいっそう男を磨いてきてくださいね~^^v

| ハママ | 2012/01/03 18:25 | URL |

★くるみ母さんへ

くるみ母さん
新年おめでとうございまーす!

去年は、後半の方はお散歩で
なかなか会えませんでしたね。
今年華は、初めてくるみちゃんに出会ったときの
くるみちゃんの年になります。
(確か、くるみちゃん4才の時だったかと・・・)
あのときのくるみちゃんは、すごーく大人の柴わんこだったなぁ・・・。
華も、くるみちゃんみたいになれるかな。
今年も、引き続きよろしくお願いいたします!

| ハママ | 2012/01/03 18:29 | URL |

★みこさんへ

みこさん
新年おめでとうございます!

トキくんは、どのおねぇさま柴がお好みかしらん♪

年末年始北海道は比較的穏やかだったけど
最後に来て、寒いし、吹雪くし、そして晴れるし
・・・と、変なお天気でしたね!

トキくんのおニューのフリスビーの成れの果て・・・
笑っちゃいました~^^
でも、元気があっていいわー!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

| ハママ | 2012/01/03 18:33 | URL |

★Michyさんへ

Michyさん
新年おめでとうございます!

ハマ家もMichy家のように
柴パラで、楽しいお正月を迎えることができました!
大晦日は、思いっきり夜更かししたので
Michyさんのブログで
初日の出を拝ませていただきました~!
やっぱり海から昇る太陽が
「THE元旦」ですね!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

(クイズの答え・・・りんちゃんですって!)

| ハママ | 2012/01/03 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT