柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびのお正月。





はなび



寝正月・・・・





いつもだな・・・^^;






ハママ



いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


華地方、ものすごく穏やかなお正月を迎えています。
去年が大雪だったので
いつくるか、いつくるか・・・と、毎朝起きて外を見る時
ちょっとドキドキ・・・そして、拍子抜け~
昨日、2年ぶりに元旦がお休みになった兄ちゃんが帰宅。
今の勤務地は、北海道でも有数の積雪地帯。
そりゃ、もう毎日大変だそうです。
「札幌ありえねぇ~」って言って帰って行きました。

まあ、札幌もこのままでは終わらないとは思うけど・・・。

| はなびと一緒 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT