柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所柴納め。




今日は仕事納め・・・ってところが多いんでしょうか・・・
お仕事されてる方、一年間お疲れ様でした!
ちなみに、ハマ家のおとーちゃんはカレンダー通りなので
明日が、仕事納め。
もう一日頑張ってください!



今朝のお散歩・・・



ももつらはなび


ももたのところで、いつもの3柴が集合!


もしかしたら、年内顔を合わせるのはこれが最後になるかもね~・・・


今年もお世話になりました!


ももたのお家ではほんとにお世話になりました~
(お散歩途中の休憩場所^^;)


しまった!おやつないよ!!


来年も、フツーからスペシャルなおやつまで
いろいろ吟味してお届けしましょう♪
(華のお誕生日にいただいたおやつは、ももたと仲良く食べてまーす)


おやつおやつ♪




おやつタイムは、食いしん坊の女子柴に負けないように
男一匹桃太郎、頑張って!!!




そして、来年もヨロシクね!!




ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


さすがに年も押し迫った29日。
見たくない、触れたくない換気扇に思わず手をつけちゃいました!!!
途中までやって、残念ながら力尽きた私・・・。
でも、「やったよ!」って事実は残しました^^v

何かと気ぜわしさが増してくる24年前の今日は
ハマ家の兄ちゃんが「オギャー♪」って、この世に飛び出してきた日です。


Happy Birthday!!

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT