柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマスは、柴まつり♪



3連休の最終日。
北海道大荒れの所もあるも、華地方は結局大雪にはなりませんでした。


さて、今日は朝からお出かけです^^


助手席のはなびさん


今日は、華ちゃん助手席です。
DBも初めて助手席仕様にしたみましたけど
いつもどおりに寛いでおりました^^


まず、向かった先は・・・


虎徹くん!


くりふくさんちの札幌の虎徹くん!!
華の車で一緒にお出かけします。
(車中の写真はありませんけど、虎徹くんものすごーくおとなしくておりこうさんでした^^)




そして、目的地到着!!



『前田森林公園』です。



ひと足お先に到着の
『柴スキ―なアズキ』のアズキちゃんが出迎えてくれましたよ!


アズキちゃん


アズキちゃん、赤いクリスマスカラ―のお洋服がお似合い~♪


柴っコがワラワラ・・・ってことは
当然だけど登場する「おやつのおじさん=華のおとーちゃん」


おやつのおじさん登場


出かける前から、色々おやつを仕込んで・・・


人気もの♪


今日も人気ものでした(笑)




そして、真打ち登場~~~~!!!!



りんこ


『柴犬の凛。まったりんこ日記。』のりんちゃーん!


去年、今年と恒例の「年末はな*りんこ」・・
今年は、柴まつりのスペシャルバージョンです!


4柴っコ、カメラにおさめるのに苦労するほどの距離を置いて
あり得なく寒い公園内をお散歩します・・・・ブルブル・・・。

柴的距離


当然カメラ目線なんて期待できるわけもなく・・・


てんでバラバラ


気がつけば・・・


あれ!?いないよ・・・。


ひとりいないし~(笑)


ひとりがいいの



この日の華ちゃん、いつにも増して「おひとりさま」がお好きなようでした^^;



そして、柴っコが集まると始まるガウり愛も・・・


アズりんこ戦いの軌跡

アズりんこ女の戦い

さわらぬ柴女にたたりなし


今日は、アズキちゃんと、りんちゃんの独壇場でした^^


そして華は・・・


幸せ~


まっちさんのお母さまのリョーちゃんに
思いっきり甘えておりました~^^



公園到着から30分ばかり・・・。


華に冷えは無関係か!?


今日は、本当に冷えてました。
もう1分も外にいたくない・・・いや、いられない~って状況で
「到着しました~」のお知らせ♪



W虎徹


用事が済んで駆けつけてくれた、『虎徹と一緒!』の小樽の虎徹くん!


念願叶って、札幌と小樽・・・W虎徹のご対面です。




男同士の挨拶を・・・・のその前に
あまりに寒いので、暖かいところへ避難しまーす。




・・・・つづく・・・。







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


真冬の外での柴まつりは、やっぱりキビシー!!
体は厚着でホカホカだけど
出ている顔と手足はしゃっこくて、しゃっこくて~
おまけにシバレ過ぎて、口も回らなくなってくるし・・・^^;



おまけの写真を追記でど~ぞ。


私はだぁれ!?



私はだあれ!?



今日も、よく間違えました^^;
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 17:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお~~~~~~!!!!!
柴祭り~~~~~^^!!!!!
気持ちはそっちに飛んでたゆきちゃんですよ^^♪
続き、早く~~~(笑)

| かずたまゆき | 2011/12/25 18:06 | URL |

わ~楽しそう!羨ましい♪
柴が、いっぱいだ~(^O^)
集まると、やはりガウガウ…
でも、そこが柴ですよね~!ガウガウ最高♪
トキも仲間に入りた~い!(イヤ、パパと私が…笑)
って、入ったら大騒動になるでしょうね…間違い!
ガウガウ王、降臨!
想像しただけで、汗が出ます…(^_^;)

| みこ | 2011/12/25 19:06 | URL |

こんばんは~

ガウガウ!クリスマスバージョンですね☆
賑やかそうで・・・やかましそう・・・
でも、楽しそう!!
ブログ友達のアズキちゃんも参加で感激!!
華姫は、おひとりがいいのかな??

北海道は熱いですね(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2011/12/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

クリスマスに柴パーティができてうれしかったです♪
寒さにも負けず、人もわんずも頑張った!
今回も、パパさん大活躍(?)でしたね~!
すっかりパパさんのお手手チェック入るりんこです。

それにしてもはな*りんこ、体格全然違うのに区別がつかなくなってくるのはなんでかな~
胴輪マジック?
二人の口調が合体すると、おもしろい(笑)
続きも待ってるですよわんこ。

| まっち | 2011/12/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

柴っこクリスマス、楽しかった~♪

今日は華ちゃんカーに乗せて頂き
ありがとうございました~v-231
虎徹は今回、よその車に乗ったり、
カフェデビューをしたり、いい経験が出来ました♪
これも、みんなに出会えたおかげです~感謝!!

後半も楽しみにしていま~~~す!!

| くりふく | 2011/12/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

刺激的すぎる~~

ううう、もう真剣に思いますよ。
どこかの企業、真剣にどこでもドアを開発してくれって!

今すぐこの画像に虎哲を連れて飛んでいきたい。

でも、実際に飛んで行ったら、軟弱な関西人は凍死するかも・・・

ところで、小樽と札幌の虎徹くんって、
初対面だったんですね。
もう何度か会ってると思ってました。

| 虎哲パパ | 2011/12/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマス柴まつりパーティー!
ありがとうございました♪
もうアズキは華ちゃんのおとーさんにメロメロです^^
今度は華ちゃんともガウリ愛したいとアズキが申しております^m^

我が家は楽しみ過ぎて、帰宅後はアズキ父とアズキはこたつで爆睡。
私は更新作業の途中でマウスを握ったまま居眠りでしたーー

我が家の画像にも、華ちゃん?りんちゃん?と悩んだ写真が数枚ありました^^

| アズキ母 | 2011/12/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~前田森林公園で柴まつりだったんだ~
確かに、冬のお外での柴祭りは厳しいけど、きっと楽しい時間だったんだろうな~
帰りはコムコムさんで温まったかな?*^^*
この連休にトリミングに行って来ました~
トリマーさんがはなちゃんのお話してましたよっ!
はなちゃんは、今ではすっかり慣れて、自らトリミング室に入って行くって^^
風楽は帰る~と大騒ぎです(笑)

| ともぞ〜 | 2011/12/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

★かずたまゆきさんへ

今年最後の柴まつり~かな。
ゆきちゃん、今回は残念だったよー。
次回は、絶対ね!

では、続きは後ほど・・・^^

| ハママ | 2011/12/26 12:42 | URL |

★みこさんへ

そうそう^^
柴パラや柴まつりで
イチバン楽しいのは、こっちです(笑)
トキパパさんがいたら
華のおとーちゃんと、おやつのオジサンの座を巡って
ガウガウするかも~(笑)

ガウりんバトルは柴の真骨頂なので
全然気にしなーい♪
来年はトキくん地方にも遠征しよーかな!

| ハママ | 2011/12/26 12:46 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

急な連絡にも関わらず
年末の柴まつり楽しんできました~!
なんか、最後に楽しい思いをして締めくくれたので
私、満足です^^v

ラスト一週間頑張りますっ!

| ハママ | 2011/12/26 12:49 | URL |

★まっちさんへ

おやつを仕込む、出発前のおとーちゃんの姿も見せたかったよ~(笑)

はな*りんこ・・・
視界にチラっと入るその姿は
「????どっち????」って度々でした。
愛情胴輪の「赤」がそれだけ目立つんだよね!

今回、リードで見分けたこと何度もあったよ~

| ハママ | 2011/12/26 12:52 | URL |

★くりふくさんへ

昨日は虎徹くんにとって
お初のことテンコ盛りの一日でしたね!
私も、華んちの車に乗ってもらえてうれしかったです!
虎徹くん、すごーくおりこうさんなんだもの^^
足のない時はまた乗ってください!

来年は、いっぱい一緒に思い出作りましょう~

| ハママ | 2011/12/26 12:55 | URL |

★虎哲パパさんへ

虎哲パパさん
今度は是非、冬の北海道にきてくださいよ!
やっぱり、極寒の冬を体験しなくっちゃ^^

そうなの!
W虎徹くんは初対面。
夏の大通の時は小樽の虎徹くんが参加出来なかったので。
夢叶う・・・ですよ♪

| ハママ | 2011/12/26 12:59 | URL |

★アズキ母さんへ

一番遠方からありがとうですよ~!
次、おとーちゃんも参加する時は
さらにスペシャルなおやつを持参させます^^

アズキちゃんからのガウり愛の申し込み・・・
しっかり受けて立てるよう母は華に期待しますけど
多分、尻尾下げて退散かと・・・・^^;
ガウって欲しい!!!・・・と、いつも願う母でした~!

| ハママ | 2011/12/26 13:03 | URL |

★ともぞ~さんへ

前田森林公園、広くていいんだけど
昨日は、風が強くて、シバレました~^^(寒くて涙目~)

風楽ちゃんはトリミングだったのね!
華も、やっと慣れてくれました。
やっぱり、お姉さんたちが優しいから
スキなんですよね!

風楽ちゃんと次の「偶然の出会い」は
インデアンボーイズを狙ってます^^v

| ハママ | 2011/12/26 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT