柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ!?



今年最後の3連休のスタート!!
クリスマス大寒波襲来!!!!!


・・・・・と、思いきや・・・・あれ!?



フツーです。


ガッツリ寝坊して出かけた朝散歩・・・
お散歩みちは、夜の間に完璧に除雪されて雪も降ってない。


拍子抜け


みんなに、吹雪の中、おとーちゃんお散歩頑張って!!
と、応援されたけど・・・
3連休前の忘年会の翌朝は、言わずもがな・・・の状態で
私がお散歩当番に・・・・あれあれあれあれ!?


おひさのももた




「あれ!?」がいっぱいの連休スタートです。




ブログの内容も「あれ!?」で、スイマセン!!!




ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

その後完全復活のおとーちゃん。
あとは任せたぜ!!

| はなびと一緒 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT