柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の成果。




新しい週が明けました。
今年もあと3週間。
これからは月曜日がくるたびに、カウントダウンって感じですね。


今朝は、お散歩出発時には雪がワサワサと降ってたので
カメラもコンデジで出かけました。


森の公園


今日は、森の公園の林の中を通って
華んちの方へ抜ける道がどんな具合かちょっと偵察。


その前に、12/3の様子を・・・。


森の公園


去年も行った森の中縦断コース(その時の様子はコチラから)は
この柵を越えないと華んち方面には抜けられません。
12/3の時点では、まだまだ積雪が足りないのでここからはムリでした。


なら・・・


下から攻めよう!
(柵の左側、〇のあたりが12/3の場所)


下から行けば柵の向こう側へ回りこめるかな・・・と思って行ってみたけど
この斜面・・・私が登るにはムリがありそうなので
トライもせず、さっさと撤退します。


新ルート開拓ならず・・・ムダ足だったかな・・・。



・・・と、思ったら・・・


雪中スリスリ


華ちゃんは・・・


雪中スリスリ


雪の中の魅惑的なものにガマンがならなかったみたいで・・・


雪中スリスリ


悶絶しておりました(笑)




うひゃ~!!
ブツはなにぃ~!?




今日も、お散歩の成果を自ら見つけ出して
有意義なお散歩を楽しんだ華でした~^^;







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今日は、何もネタがないよなー・・・っていうお散歩でも
必ず何かしらネタを提供してくれるはなびさん!
母想い♪



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪の感触を確かめてただけ・・ですよね?(恐)
あの華ちゃんの一件以来、れいが枯れ草の中で、転がろうとすると。。。あわてて引きずります(もしそこにあったら、被害拡大ちゅーのに。。。^^;)

こちらは積もるほどの雪は2月から3月です。でもずぼはさすがにできないなぁ~・・・

すりすりはしまくりますけど・・・華ちゃん。くれぐれも
気をつけてね

| きつね母じゃ | 2011/12/12 13:26 | URL |

う~~ん たまりませんな~~ 華ちゃん♪
ほんとに雪大好きですね 可愛い~~☆

ハママさん マジ無理そうでしたか?
フォトでみるかぎり いけそうに見えますけどwww

| hirogou | 2011/12/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

物はなんだったのかな~
気になる~!!って、凄い積雪!!
顔を埋めてみたいのは華ちゃんと一緒です!

スキーで顔から突っ込んだ事ってありますか??
痛いけど、気持ちいいですよねぇ☆って、関係ないか・・・

もっともっと積もるんでしょうね!
羨ましいなぁ(^^)

| HANAMIZUママ | 2011/12/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

★きつね母じゃさんへ

私も、雪の感触を確かめてるだけ・・・って
思いたいでーす^^
まあ、この寒さですから、どんなものでも
カチコチでしょうけどね^^

そうそう!
枯葉の中は要注意ですよ!!
スリスリはホドホドに・・・です。

| ハママ | 2011/12/13 11:14 | URL |

★hirogouさんへ

いえいえ、あれはムリですって~(笑)
意外と傾斜があるんですよ^^
・・・って、ことにしておいて下さいな^^
でも、そう言われたら
チャレンジしてみようかな・・・という気持ちも
無きにしも非ずで^^;
でも、しません(笑)

| ハママ | 2011/12/13 11:17 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

ブツは何だったんでしょう・・・
パッと見、なにもなかったの・・・。
うんPでなければ多少の事は大目にみようって
あの事件以来思います(笑)

スキ―で顔面からって、痛いですよ~!!
雪の中に大の字は、気持ちいいです♪
今年も、やってみようかな^^

| ハママ | 2011/12/13 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT