柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまったよ!!




昨日の夜、夏靴で大通公園を歩いてイルミネーションを楽しんでたのに
今朝起きたら・・・


もう明日から12月だもんね!
(華のお散歩みち)


外は、真っ白でした!
どうりで、夕べは冷えたハズです・・・。


一瞬、吹雪模様の天候になるので
華ちゃん、ドキドキながら今シーズン初のミッキーダウンを着てみましたよ~
体脂肪38%、最近順調に体重も増加傾向の華・・・


さてさてダウンは着られたかな~!?


しまりました!


おぉ~!
おめでとうございます!!


プチ吹雪


最後のチャックひと上げに、ちょっと手間取りましたけど
しっかり、しめて着る事ができました!


坂の公園


よかったよ~!
これで、吹雪の日も、安心してお散歩へ行けます。


坂の公園で雪かけっこ


さすがに3シーズン目で撥水性が落ちてますけど・・・


3シーズン目です。





まあ、しっかり根雪になったら
裸族に戻っちゃうので・・・買いません^^




ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ホントはね、新しいダウン買ってあげたいんだよ~
でも、柴犬サイズのかわいいベストってなかなかないんだよね~
ミッキーダウンには、まだまだ活躍してもらわなくっちゃ!
なので、今後も体型維持ヨロシク頼みますよ!







スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本列島、本当に南北に長いのですね~。
大阪は、今、異様に暖かく、到底11月末日とは思えません。
コートも着ず、お買い物に行けましたよ。
しかし、夕刻から一気に気温ダウンだそうで、
この急激な変化に風邪ひきさんが増えるのでしょうね。

華ちゃん、このダウンは色も形もすごく良くお似合いですよね。
個人的には一番好き!
防水スプレーかけたらダメかな~~??

| アコ | 2011/11/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

やはりそちらは雪ですか。。。。。
ハママさんも 体調にお気をつけくださいね

さて 華ちゃん、ダウンがお似合いですね~♪
お耳が付いてるのが とっても可愛い~☆
お耳4個ですねwww
うちの子 カッパで耳付のがあって(牛さんカッパ) それを着た後姿はタマランです
4枚目のフォト、華ちゃんの自然のポーズがナイスです~☆ 雪を堪能してる感じwww

| hirogou | 2011/11/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

こちらは山沿いが雪になりそうです。里は雨らしいけどきょうより5度ひくい10度前後。北海道からしたら温かいよねぇ~。こっちは風が冷たいから体感的には寒いんだよ~今年も可愛いミッキーダウンが着れてよかったね^^
そろそろ根雪かなぁ~12月だものねぇ~
雪が少しでも少ないといいですね、後ちょっぴり温かい冬

| kitune-0420 | 2011/11/30 23:59 | URL |

★アコさんへ

気温の変化に乾燥と、風邪菌には
パラダイスの季節になりましたね~!
アコさんもお体お気をつけくださいね!

そして・・・
ミッキーダウン、私も気に入ってます。
これに勝るダウンが見つからないのですよ・・・。
防水スプレー、やってみようかな。

| ハママ | 2011/12/01 12:59 | URL |

★hirogouさんへ

天気予報のお兄さんは
まだまだ札幌では根雪にならない・・・って言ってましたけど
結構な降りで積もりましたよ!
また融けるとベチャベチャになるので
このまま根雪になってほしいです。

牛さんのカッパ!
牛柄大好きのねーちゃんが見たら
大コーフンしそうですよ~(笑)

| ハママ | 2011/12/01 13:02 | URL |

★kituneさんへ

山だけに雪が降ってる中途半端な状況・・・
うーん、寒そうです・・・・。

まだまだ根雪にならないらしいけど
私は、もうこのまま根雪に突入してほしい!
でも、今年も12月は暖冬傾向なんだって~!

| ハママ | 2011/12/01 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT