柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外に行きたい・・・。




華地方、今朝は雪の朝でした。
朝のお散歩は、出勤前におとーちゃんが行ってくれました。


ものすごーく、寒かったそうです・・・・。


この、気温の変化に今回ついて行けなかった私の体力。
つくづく、年だなぁ~って感じました・・・。


たそがれはなび


朝から、ずーっと外を眺めてる華。


それは、まるで・・・


華の主張する背中

華の主張する背中


って、言ってるように見えます。


そうだよね~
雪降ってるのに、お家の中だもんねー。


洗濯を干すのに、ベランダの窓を開けた瞬間


冷気を吸う華。


すかさず、鼻先を外へ。


空気は冷たい!!


もう少し待ってちょ。





雪遊びしたい気持ちはわかるけど
もう少し待ってね!
ここでしっかり治しておかないとね。




いましばらく、おかーちゃんと一緒に、冬眠しよう。






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


足元の寒さ対策で、お散歩用のシャカパンはいたら
お散歩に行けるかと思って、ウキウキしながら私に着いて歩く華。
ごめんよぉ~
そーんな姿もとってもフビンに見えちゃうよ^^;
復活は近いから、もう少し待ってくれ―!!


※hirogouさん、拍手欄にコメありがとう!!
頑張って治してますね~^^
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT