柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に一度の・・・。



本日も小春日和の華地方♪
今朝は、夫婦でお散歩でーす。


その理由は・・・・


華ちゃん、年に一度の健康診断の日~!!!


病院に行く前に、シッコとうんPを採取せねば・・・
うんPはともかく、シッコはなかなか一人では採りにくいってことで
2人連れ~の散歩です。


シッコOK


紙皿にシッコを受けて、スポイトで容器に収納。
シッコはOKだ!!


お次は・・・・


うんPもOK


うんPもゲット!


今日はおやつなーし!


朝から、絶食・絶水なので
今日は、おやつなしだよ~^^


ランちゃんに励まされる


ランちゃんにも励まされたけど
華は、?????・・・・^^;


いつも、おとーちゃんとのお散歩の時は
足をツンツンするとおやつがもらえるけど


いつもの、アレお願いします。


今朝は、おとーちゃんも心をオニにしております^^




一旦、家に戻って改めて


では、シュッパーツ!


しゅっぱーつ♪


そして・・・


一日ドックの始まり始まり~


とうちゃ~く!!!





年に一度の、健康診断。
華には、ありがた迷惑なところもあるかもだけど
受けて、ソンはないと思うから
今日一日頑張って!!



夕方、迎えに行くからね~!!




ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


去年も受けて、股関節と膝蓋骨の症状を発見してもらった華。
あれから一年、足の様子は、何の変化もないけど
経過観察・・・ってことでは、年に一度の健康診断は欠かせなくなりました。
そして、今年になってから低血圧症で倒れたり
真菌おハゲになったりと
いろんなところに、別の症状も出てくるようになった華。
健康診断で、病気が発見されるとものすごく心配になるけど
早期に発見・・・っていう意味では
早目に対処できるので、やっぱり受診は大切かなーと思います。


検診の結果は、また後ほど。


| はなびと一緒 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT