柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬はなびと寝る権利・・・・




・・・・ゲットしたのは~


はなび



ハママさぁ~ん!!!!



安眠♪



おめでとうございます!!!



夕べ、ベッドに行ったら
華ちゃんすでに私の枕に頭を乗せて
スヤスヤスヤ~♪


そのまま、そーっと横へずらして
さらもふはなびをナデナデしながら私もグッスリ就寝しました^^



むふふ^^



し・あ・わ・せ






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

週末遊び歩いてたツケがどうしても回ってくる月曜日。
朝の散歩もショートになっちゃった・・・。
ごめんよ、華ちゃん!

ブログも手抜きっぽ~い^^;

| はなびと一緒 | 11:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も毎晩、争奪戦です!
ちなみに昨夜は私に軍配が上がりました(^O^)

パパとの勝負、負けられません~笑

私も週末のツケが回って全身筋肉痛…
オマケに朝から雨…
テンション、下がりっぱなしです(^_^;)

| みこ | 2011/11/07 12:18 | URL |

湯たんぽならぬ柴たんぽゲットおめでとうございまーす^^v
さらふわイイ香りの華ちゃんを撫でながら寝る~
いい夢が見られそうですね~♪
アズキは足元に潜るのが定番なので手が届かない…^^;
でも足に寄りかかって寝る事が多いので、重みを感じると幸せも感じちゃいます♪
たまに体の半分くらい乗っかってくる時もあるので、
その時は幸せ…より「重っ!」って感じですが^^

↓↓の道東道、新しい由仁PAには寄りましたか?
ドッグランがあるみたいですね。
ワンコ連れを考慮してくれるのは嬉しい限りです~
ガウリンガール・アズキは有効利用出来るか謎ですが(滝汗)
道東道をひた走って道東まで、あの子とあの子とあの子に会いに行きたいです~♪

| アズキ母 | 2011/11/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆

それはそれは嬉しい権利♪
犬の匂いを嗅ぎながら寝るのって幸せだよね~。
時々首やらお腹やらグリグリ撫でてみたりして。
今日も一緒に寝られたらいいね~^^

華ちゃん、フワフワだね。
そろそろ冬毛増えて来た?

| 小雪母ちゃん | 2011/11/07 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いや~ん!!
幸せ満載ですよね・・・
私もそうです☆

でも、寝室に行ったときに2ワン共
父さんベッドの時は、ショックが大きいです^^;

| HANAMIZUママ | 2011/11/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

うちは旦那は2階で寝るけど、りんは何故か2階が嫌い...ってことでりんのぬくもりはいつも私がゲットv-91ただ、顔の上にりんのおしりがのってるってのもありますが...v-356でもしあわせですよね~v-351
 中日やりました~って小田になってしまった...v-356浅尾君ホント働き者ですわ。こうなったら日本1ですねe-281
 近くJuscoで北海道展...バンビのキャラメル色んな味買いました~e-420

| りんまま | 2011/11/07 17:10 | URL |

いいなあ~!!うらやましいなあ~
一緒に寝たいですよね…。
賢太もパピーの時は、一緒に寝ていたんですけど
今は、諸般の事情により賢太は、ハウスで寝ています。
早く一緒に寝られる様になれたらいいな‼

| 賢太ママ | 2011/11/07 17:52 | URL |

湯たんぽゲットですね^^うちもれいと寝たいところなんですが、、、娘の病気の発作がいつ起きるか判らないので
娘と寝ています。(ある意味やりぃ~なんですけど。。。ある意味、れ~~い~~しくしく。。。)
彼はずっとゲージで寝てるんですけど。。。どこか寂しそう(関係ない?そ・そうかも。。。)のびのびと寝てます。
お約束のリース9日到着です。郵便局からぴんぽ~んと来たらお受け取りください、
これからは華ちゃん争奪戦だね~^^

| kitune-0420 | 2011/11/07 18:21 | URL |

華ちゃんの暗い過去・・・違いました、悲しい出来事、
プロシャンで、見事洗い流され、
サラモフ華ちゃん、復活。おめでとうございます!

争奪戦、第一夜、お見事ハママ様の勝利。おめでとうございます!

| アコ | 2011/11/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

虎徹もアズキちゃんと一緒で
足元で寝てくれるのが精一杯です
しかも朝までは絶対いませんv-406
自分のベッドでス~ヤスヤv-395
ふわふわで温かくて、いい香りがして
最上級の幸せだよねv-344

| くりふく | 2011/11/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

いいなぁ~ いいなぁ~
私もいつかは・・・ って願ってますwww
うちの子、和室と台所は入っちゃだめ!
二階は上がちゃだめ! の教育が良かったのか悪かったのか。。。
居間でゴロンしてると寄ってくるのでイイコイイコします
最近 そうしてると私に寄りかかってゴロンするようになりました
いいぞいいぞと思ってると急にプイっと立ち上がりお好みの場所へ移動されちゃう
また あまりにカワユク寝ているので すぐ横にゴロンすると ったくう~ってな態度で移動される。。。
ちっちゃいころから寝室(2階)オッケーにしとけば良かったですwww

| hirogou | 2011/11/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

★みこさんへ

おぉ~!!
みこさんも、おめでとうですよ~!!
ウチは、私の就寝時間が遅いので
和室のふすまを開ける時、どっちに寝てるか
ドキドキでスリリングですぅ~^^

すっかり晩秋・・・
お天気安定しないですよねぇ~
(今朝の散歩は、降られた~!!)

| ハママ | 2011/11/08 10:31 | URL |

★アズキ母さんへ

今はまだ、アロマの香りの柴たんぽです^^
夕べも、ゲットした~!!!
夏は華も足元ですよー
そうそう、確かに重い!!

由仁のSAはドッグランあるんだ!
スル―したので気がつかなかった。
次は寄ってみます。
ホントに道東が近くなるので
MTR3柴~ズにも会えますよ~(←あってるよね!)

| ハママ | 2011/11/08 10:36 | URL |

★小雪の母さんへ

ありがとうございまーす!!
実は、夕べも権利をゲットした幸せ者です^^
夕べは、華の体に手を乗せて(金縛りにならないように力を抜いて^^)
華の呼吸と体温を楽しみながら眠りました^^/

華は、今の状態のまま冬に突入してくれたら・・
ってくらい、まんまるもふもふです。
でも、毎年、これから抜けて雪の降り始めは
震えて散歩・・・ってのが定番なので
どうなるもんだか~
季節がズレてるはなびです・・・。

| ハママ | 2011/11/08 10:40 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

あららぁ~!!
パパさん、両手に華~状態なんて
幸せ倍増だわ~!!
HANAちゃんMIZUちゃん
上手に一頭ずつパパとママ・・・ってわけにはいんないのかしらん??


| ハママ | 2011/11/08 10:45 | URL |

★りんままさんへ

りんままさんは365日
毎日幸せゲットなのねー。
確かに顔面におしりはオイオイ・・・な時もあるけど
柴のお尻って臭くないし~♪

そして、ドラゴンズおめでとうございまーす!!
最後の最後までオレ流采配が光ったファイナルステージでした。
浅尾クン!
初めてみた時、「うわ、なんてめんこい高卒の子!」って思ったけど
大卒のドラ3なんですね!
日シリもいい試合期待してまーす!

| ハママ | 2011/11/08 10:52 | URL |

★賢太ママさんへ

インディアンでは、長々と立ち話しちゃって
ゴメンね~!

一緒に寝るのもね・・・
賛否いろいろあると思うのよ~
ウチは避妊手術後から一緒に寝る派になっちゃって・・・。
甘えたはなびだし、仕方ないよね。

| ハママ | 2011/11/08 10:55 | URL |

★kituneさんへ

そうよ、そうよ!
子供がおかーさんと寝てくれるなんて
これから先、皆無になるんだもの
娘さんと寝られるのは大切な時間ですよ~!

リース、明日ですね!
楽しみにしています^^
ありがとう!!

| ハママ | 2011/11/08 10:57 | URL |

★アコさんへ

うはは~!!
そうそう、ホントに「華の暗い過去」・・・
「犬生の汚点」ですぅ~(笑)

実は、夕べも幸せ権利をゲットした私♪
3連勝目指して今晩も頑張るわ!!

| ハママ | 2011/11/08 10:59 | URL |

★くりふくさんへ

華も途中で暑くなったりすると脱走します^^
今は寒くなってきたので
比較的ひとところにいるけど
ここ2~3日、朝方居間の自分のベッドに移動して寝てるかな。

シャンプー3日目
まだまだいいカホリ継続中なり~^^

| ハママ | 2011/11/08 11:02 | URL |

★hirogouさんへ

ありがとうございまーす!
ウチも寝室になってる和室は出入り禁止だったんだけど
避妊手術後から、なし崩し的にOKになっちゃいました。

華も、構ってほしくない時は
やっぱりつれない態度であっちいっちゃいますよ~^^
まあ、そこが柴っぽくて好きなんだけど^^

| ハママ | 2011/11/08 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT