柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夜長にすることは・・・。




昨日からはセ・リーグのファイナルステージが始まり
今日からはパ・リーグのファイナルステージが始まります。


ツタ


私のシーズンは、とっとと終了してしまったので
シーズンオフのお楽しみで
CS放送の海外ドラマに楽しみを見い出しております。



・・・んが!!



この秋は、地上波のドラマもおもしろ~い!!


はなびとの散歩はおもしろいよ~


『相棒』は、ずーっと見続けてるので新シーズンが始まるのを楽しみにしてたけど
『家政婦のミタ』・・・これまた、「鉄仮面のミタさん」がいい味出してる!!
水曜日は、9時以降、私に話かけないで~って感じです(笑)


華におかまいなくですよ


そして、意外にも我が家で大ウケだったのが
『妖怪人間ベム』!!


妖怪はなび!


白黒のアニメをリアルタイムで見ていた私ですから
「おいおい、あれを実写でやっちゃうのぉ~・・・」って
イメージ壊すよなぁ~的に見てたけど


サイコーにおもしろい!!


ベム・ベラ・ベロたちが妖怪に変身するシーンは
期待以上で、全く新しい作品を見ているようでした。


筋書きの読めない松ぼっくり


野球は筋書きのないドラマですけど
テレビドラマは、筋書きがちゃんとしたものはおもしろい!


秋ってスキ!






秋の夜長は、テレビっ子(オバサン)になり果ててます・・・^^





ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


引き続き、小春日和継続中の華地方です。
お天気に誘われて、水曜日は厚別競技場までお散歩してきました。
遊びの時間も入れると2時間くらい外にいたかなぁ~
この疲れがあとから効いてきます。
夜のドラマを見るのはいいけど
必ず記憶がなくなる時間帯があってドラマの展開が「???」ってこともしばしばです^^;


スポンサーサイト

| 日常 | 10:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハママさんも”相棒見てるんだ~v-411
”妖怪人間べム”の時間の時はサスペンスを見たい
私とまごっちの争奪戦を展開しています(^^;
いい歳してなんて言わないでね(笑)我が家にはテレビが一台しかないもんで(汗汗
華ちゃん地方は小春日和が続いているのね。お散歩いっぱい楽しんだようですね。こちらは小雨なので
ちゃっかりと短縮お散歩のさくらでした(^_^;)

| 百 | 2011/11/03 14:48 | URL |

★百さんへ

見てます見てます、見てますよ~!!
『相棒』は、地上波ドラマの中でイチオシです!

テレビの争奪戦
占有権はどっちにあるのかな^^

さくらちゃん地方は雨なのね~
華地方、お天気はいいけど
ある意味「雨降り」な文化の日でした・・・。

| ハママ | 2011/11/03 16:11 | URL |

不うんでしたね・・誰がおいたが知らないけど。。。自分で出した物は自分で始末しやがれてんですよ!!

わんこもしてるんだから人間も当然ですね。
私も見てます。家政婦のミタ。あれモよいけど。
テレビ朝日の「最上のドクター」だったかな?沢村一樹主演の、この医者悪魔か?天使か?ってサブタイトルでみたんだけど、久しぶりに沢村の根性わる~ってを飄々と演じる」姿にちったあ俳優して上達してるやんか!とみているよ・妖怪人間は娘だけがはまっている。福ちゃんかわいい~♪そこかい!!ってかんじですね。

華ちゃん良いものであそんでるやん。きつねおばちゃんはただいま木の実禁断中毒発病中なんだよ(TT)
そこに木の実があるのに取れない(TT)こんな悲しいことは無い!!東京電力のばか!!と叫びたい(傷口がうずくので、ハートで叫んでるよぉ~)

| kitune-0420 | 2011/11/04 08:48 | URL |

★kituneさんへ

本当に、泣くに泣けない大不運でした・・・・。
今思い出しても、ハラたちます!!

沢村さんと言えば
「浅見光彦シリーズ」ですよね。
そーか、ちょっと俳優としてイメチェンしたカンジなのかな。
見てみよ~っと!

| ハママ | 2011/11/04 12:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT