柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いは、通じる。




お散歩後のひとこま。


貢ぐはなび


PC中のおとーちゃんに、華ちゃん貢ぎ物。


受け取ってですよ


おとーちゃん、無視。


ゴリオシの女


華ちゃん、思いを遂げるには「スンスン」と、鼻を鳴らしてるだけじゃダメだよ。


オシつけ作戦


そうそう!
オシの一手で、思いを叶えよう!!


大願成就!




やった!
おめでとう!!




よかったね!






華の努力と、工夫(?)で、思いは通じるのだ。







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


週末です。

お天気の予想は・・・まあ、当たりました。
朝から時々雨模様。
今週末、おとーちゃんはお休みですが、風邪ひきました。
これは、予想外。
なので、ハマ家はおとなしく「お家こもり中」です。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!パパさんカゼですか?
私は治りましたよ~^^
咳だけだったけど、しんどかったです。
お家でゆっくり華ちゃんと過ごして下さいね~^^

| かずたまゆき | 2011/10/22 12:28 | URL |

あら~!パパさん大丈夫ですか?!
私も札幌から戻ってからなんか調子が悪く
コメントもご無沙汰してしまいました~
風邪っぴきもようやく治りかけてきたかなぁって感じです。
パパさんもお大事にしてくださいね!
は~ちゃん湯たんぽでしっかり寝るですよ~^^

| まっち | 2011/10/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

華ちゃん、思いが通じて良かったね☆
優しいおとーちゃんで良かったね!!

おとーちゃんは風邪引きですか・・・
お大事にしてくださいね^^
大阪は何故か蒸し暑いんですよねぇ!
来週から、寒くなるみたいですが・・・

| HANAMIZUママ | 2011/10/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

気候の変わり目で、体調不良の方が大勢です。
ハマパパ様、お大事になさって下さいね。

大阪も、今週末も雨です。(先週もでした)
それなのに蒸し暑い~。
参ります。

華ちゃん、一念が通じて良かったね!

| アコ | 2011/10/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃん風邪大丈夫ですか?
おうちでお籠りしながら華ちゃんと遊び相手もおつですよ

先ほどテレビで北海道ししゃもがでてたよ~^^

半日干したものをさっとあぶってんまいよねぇ~

後でネットで注文だぁ

| kitune-0420 | 2011/10/22 20:25 | URL |

ご無沙汰です!!
やっぱりこの季節は体調崩しますよね…。
うちもどん兄が先週寝込みました。

今年のロッテは早々とシーズン終了になってしまいました。
後半戦の後半は,もう痛々しくてどーんよりでしたよ(涙)
けが人もさることながら,まさかののトレードとか放出とか,ちょっと?マークの今シーズンでした。
でも,来シーズンを楽しみに待ちたいと思います!

日ハムCS応援しますよ!是非セリーグと戦って日本一になってね♪

| どんママ | 2011/10/23 11:32 | URL |

★かずたまゆきさんへ

そうそう!
咳なんですよね~!!
おとーちゃんもゲホゲホしまくってました^^;
今は、薬を飲んで落ち着きましたよ~!
ご心配ありがとうございまーす。

| ハママ | 2011/10/23 19:15 | URL |

★まっちさんへ

まっちさんも復調の気配ですか~
注意してても、この季節は風邪菌が
ソソーっと侵入してきます^^;
ご心配ありがとうですよ~

華は、今朝はおとーちゃんの布団の中で
しっかり寝てました^^v

| ハママ | 2011/10/23 19:18 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

ご心配ありがとうございまーす!
おかげさまで、一番ひどかった咳も
何とか治まってきました!
週末はお天気悪しの華地方でしたけど
南から温かい空気が流れてきたので
冷たい雨ではなかったです。
・・・という事は、HANA&MIZUちゃん地方が
またまた、「あーつーいー!」の一日だったのかな?
気温差が体にこたえます。
ママさんもお体気をつけてね~

| ハママ | 2011/10/23 19:23 | URL |

★アコさんへ

年取ると・・・
気候の変化について行けず・・・
風邪引くと治りも遅く・・・
いいことないですねぇ~(笑)
でも、おかげさまで咳も治まってきました!
ご心配ありがとうございます!!

寒暖の差があって、蒸し暑い・・・って
体力消耗しそう・・・
アコさんもご自愛くださいね~!

| ハママ | 2011/10/23 19:26 | URL |

★kituneさんへ

ご心配ありがとうございまーす!
おかげさまで一番ひどい症状の咳が収まってきたので
よかったです^^

ししゃも・・・
今が旬!
今年も「ししゃもまつり」に行きたいハマ家です。

※葉っぱリース
おねだりしちゃったみたいで、スイマセン・・・。
完成の暁には楽しみにしております^^

| ハママ | 2011/10/23 19:29 | URL |

★どんママさんへ

おぉ~!
どん兄さんも、ダウンでしたか!
ノドから咳へと、「順調」に(?)
風邪の症状が出て
今は、80%回復です!
ご心配、ありがとうございました!

そして、野球・・・
今年も、一年間ありがとうございました!
ロッテは、西岡と小林、サプロ―がいなくなったことが
大きく影響したのでは・・・。
キャプテンとクローザーに生えぬきのミスターロッテでしょ。
精神的な柱が抜けるのは士気にもかかわると思います。
でも、昨日の最終戦テレビで見てたけど
伊志嶺・岡田の1・2番は来年恐怖ですよ~!
まずは、CS1stステージ突破できるよう頑張りますね!
応援、ヨロシクでーす!

| ハママ | 2011/10/23 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT