柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タテウリ・ヨコウリ。




今年は、華ちゃん「タテウリ」です^^


タテウリです
  
  
  
タテうり坊






去年は「ヨコウリ」でした。


ヨコうり坊
(2010/3/29)



時々出現する華の「ウリ坊柄」。
華の毛質のせいみたいです。
ご近所柴ちゃん仲間では、「ウリ坊柴」には会ったことないなぁ・・・。




日曜日、トリミングで「柴犬」にしてもらおうね!





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



多分・・・
これから冬毛準備の換毛に入るんだと思います。
りんちゃんは、ゴッソリ抜け始めてましたね~
華の場合は、毎年11月に入ってから
ハナゲ祭りが盛大に行われます。
なので、雪が降り始めの初冬の時期は
いつもブルブル震えながらお散歩しとります^^;
まっちさん同様、柴の換毛のサイクル・・・
いまだによく理解できません^^;

| はなびと一緒 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT