柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばんです・・・おやすみなさい。



おばんです^^(=こんばんは・・・の意。)


あと少しで日曜も終わりですね~


寝る前のひと時、みんなのところに遊びに行って
「ふむふむ・・・みんなそれぞれのお休みを過ごしてたのね~」
と、ブログをチェック中です。


はなび


今日の華は(私も)、一日中


ダラダラ~リ~ンと過ごしてました。


はなび


だってね・・・
お天気は悪いし(午前中は嵐)、おとーちゃんはゴルフ(嵐なのに!!)だったし~


そんなダラダラの気分は
寝る直前まで、やっぱり・・・・
ダラダラ~^^;


はなび


おもちゃで誘っても
動くのは上半身だけで
下半身は不動のままのはなびでした・・・。




ということで・・・・




おやすみなさーい♪







ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

「サザエさん」とのジャンケンがアイコだった私・・・・
今週は、どんな一週間なんだろー・・・。
ちなみに、おとーちゃんは連勝中!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい

おばんでございます。なつかしなぁ~って昨日もいってたっけ~(叔母と話してた)
朝方は雨だったので、きつね家ものんびりだらり~ん
お日さまでたら、洗濯三昧^^;

明日からは静かな1週間かとおもっていたら、
中学の文化祭とか~面談とか~バザー準備で忙しかった(TT)てきとーに手抜きしなくちゃねぇ~

おもちゃを抱えて楽しそう^^かわいいわん!はなちゃん

| kitune-0420 | 2011/10/16 23:08 | URL |

★kituneさんへ

きつねさん、おはようございまーす!
いろいろあったきつねさんの一週間でしたね。
月曜の朝は、快適にお目覚めですか!?

今週も忙しそうだけど
体と相談しながら頑張ってね~!!

| ハママ | 2011/10/17 10:48 | URL |

インドア 華ちゃん。
まったり過ごす姿もまた可愛く 愛おしいです!
(↓)の 華ちゃん動画にも やられました・・・
ハマ家の お嬢ちゃまは ほんとうにチャーミングですね。
我が家に遊びに来た 犬好き友達が 華ちゃんの写真を見て
(リビングに飾ってまーす)
可愛い可愛い と言うので (うちのれおは可愛ないんかい!)
「 華日和 」 を教えてあげました!

ハマ家の おねーちゃんの写真は もうプロですね。

| れおまま♪ | 2011/10/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

★れおままさんへ

まあ!
れお家のリビングに華の写真を飾ってくれてるのですかー^^!
うれしいです♪
インドア華も、ガウりんぼは激しい時もあるので
お友達さん、実際の華に会ったら
おとなしいれおくんが「かわいい♪」って
きっと、思いますよ^^

ねーちゃんの写真も褒めて下さってありがとう!
伝えておきますね~!

| ハママ | 2011/10/18 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT