柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れのノーザン。




本日3度目の更新です^^;
午前中に大通で写真展を見て、買い物をしているうちに
朝に降っていた雨が上がったので
夕方散歩を兼ねて、またまたノーザンホースパークへやってきました。
(ハマ家、ホントにココが好きです^^)


イチョウもうっすらと黄色いよ!
(NEX3)


時間も時間だったので園内は前回(先週)来た時に比べたら人もまばらでした。


華は、ノーザンに来ると「走れスイッチ」が、ONになっちゃうみたいです。
着いて早速、そ~れ、走れ~!!!


華走りますよ
(X2)

走ります・・・。
(X2)


今日もリードを持つ人は、おとーちゃん・・・・。
私は、華が走る姿を撮りたいので
おとーちゃんのバテ度も考えず、華に「オイデ!」と声をかけます^^


おいで、華!
(X2)


へへ^^
おとーちゃん、スンマセン^^;


でも、おとーちゃんの心臓がバクハツしたら大変なので
たまーにのんびりとお散歩もしましたよ~


ハロウィンのかぼちゃ
園内いたるところにあるハロウィン用のかぼちゃ。(X2)


はなび
緑のアーチ(X2)



着いた時は、冷たい風が吹いていて
長い時間のお散歩はムリだなぁ・・・と思ってたけど


お花
(NEX3)


夕暮れが近づいてくるにつれて風もおさまってきて
気持ちいいお散歩になりました。


ロープくん
(X2)

ロープくん?
(X2)


今日も、ずい分走ったね!


笑顔の華ちゃん
(X2)


涼しいより、寒い感じのこの空気。
一緒に走って息が上がるおとーちゃんに対して
余裕の華のこのお顔^^


いよいよ、華の季節が到来だ~!


ノーザンの夕暮
(NEX3)






今度また、枯葉の時期に遊びに来ようね^^
(華の相手は枯葉がしてくれるので、おとーちゃんは走らなくていいかもね^^)









ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


真冬のノーザンは未体験です。
真っ白な雪のノーザンもいいだろうなぁ~
冬の開園期間中がちょっと楽しみ♪






《こんな華はいかかでしょう~・・・で、追記アリ》




笑えます^^


華の体色が絵の髪の毛の色とマッチしてて、違和感なし!(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?!
ハママさん、新しいカメラももう使いこなしてるじゃないですか!!
すごーい^^さすがカメラ女子^^♪
華ちゃん今日はノーザンで走ったんだね^^
ゆきちゃんはレラに行ったんだけど人が多くてすぐに退散しました^^;
なんだかここ数日でぐんぐん寒くなって来てるよね~(><)
ワンコにとってはイイ季節だけどね^^;

| かずたまゆき | 2011/10/02 21:25 | URL |

ハママさん早いなあ、慣れるのが。
X2の方がやっぱり色が鮮やか。
こうして対比してみるのも面白いですよね。
わたしは昨日オフ会でMichyさんの持ってきた
ニコンを持たせてもらいましたが
重いよ~

| はなママ | 2011/10/02 22:31 | URL |

生き生きとして楽しそうな写真ですね。ハママおとうさんごくろうさまでした。こんな場所があったら(近場)私も2ワンズと出かけるかも^^側には千歳空港
しかも隣は空自の基地。きつねの大好きなF15 がびゅんびゅん飛んでるし~
あ~やっぱり北海道移住したいなぁ~~

| kitune-0420 | 2011/10/02 23:10 | URL |

すごい!

3回の更新・・・
ラストの写真がとっても綺麗!
ノーザンは、前を通っただけなんですが・・・
私、競走馬が好きなんですよね!実家の仕事の関係で・・・
会いたい馬がわんさかおります!!
今日も華ちゃんはじけてますね^^*
よっぽど気持ち良いんでしょうね・・・

| HANAMIZUママ | 2011/10/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

]こんばんは!
ハママさん、やっぱり写真お上手ですよ!!
さすが♪
華ちゃんも、いつもイイお顔してますね~[絵文字:i-179
すごく楽しそうなのが伝わってきます。

| にょり | 2011/10/02 23:36 | URL |

いい季節ですね。

ワンコさんたちにとっては…
走っても暑くてハアハアってことはもうないかな?
ま、飼い主は犬と付き合うと常にハアハアですが(笑)。
素敵な公園!これからは紅葉も見られるのでしょうね。
やはり北の大地は自然がいっぱいで羨ましいです。
昨日は電池切れの私…記事を拝見してもコメントを残す力が
尽きておりました(涙)。
↓お嬢さんのお写真、すごくステキ!
家族の何気ない表情に「愛」が表れますね。
華ちゃんの王子様写真も好きですが…

| Michy | 2011/10/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

★かずたまゆきさんへ

かずたまゆきさん、ツィッターにもコメントありがとう!
ねーちゃんに伝えておきますね~

今朝も冷えたね!
だんだん、身動き取りにくい格好での
お散歩になるね!

で、レラはそんなに混んでたの~!?
何か、お得なものがあったのかしら!?

| ハママ | 2011/10/03 11:36 | URL |

★はなママさんへ

NEXとの操作の違いはあれど
カメラ操作の表記に慣れた分
割とスムーズに入れたかも。
今朝は、はなママさんが送って下さった
手袋はいてお散歩行ってきましたよ~

Michyさんは、ニコンなんですね!
ブログの、画像がいつもステキですよね!
X2は、やっぱり重さがあるから
手ブレが一番の問題です。
筋トレしなきゃダメかも~(笑)

| ハママ | 2011/10/03 11:42 | URL |

★kituneさんへ

走った2人は、夕べは早々に就寝でした^^
ハマ家からも、高速乗るけどすごく近いノーザン。
市内の公園行くより近いです^^
昨日じゃないけど、戦闘機もバンバンスクランブル発進してましたよ~!!

| ハママ | 2011/10/03 11:45 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

たま~に、やっちゃう複数更新です^^

昨日も、お馬さんが悠々と草をはんでました。
HANAMIZUママさんのご実家って
牧場~!?
ノーザンもですけど、白老にも名馬が余生を
送っていますよね。

| ハママ | 2011/10/03 11:48 | URL |

★にょりさんへ

へへぇ~^^
褒められるとテレますが・・・
撮った枚数に対しての使える枚数を聞いたら
「上手~♪」とは、言えましぇぇ~ん^^;
でも、これからも精進いたしますっ!

華は、相当楽しかった(疲れた)みたいですよ。
昨日は9時前には、自分の寝床に寝に行ってましたから^^

| ハママ | 2011/10/03 11:54 | URL |

★Michyさんへ

本当にいい季節になりました。
人間には寒さ厳しい季節も
華にとってはこれからの
雪の季節が一番イキイキしているような気がします。
そんな様子を見てると、「寒い~」なんて、言ってられないんですよねー。
私も鍛えられました(笑)

ねーちゃんの写真、Michyさんに褒めていただいて
すごくうれしいです!
ポートレート風の写真もいいけど
何気ない日常の様子を評価してもらえたことが
私も嬉しいのですよ^^

| ハママ | 2011/10/03 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT