柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯葉散る~・・・・。




・・・・季節が華地方にやってきましたよ・・・。


枯葉の季節


なんとなく、物悲しいですねぇ・・・。


と、感傷に浸ってるその横では・・・


あ!


枯葉ハンターのはなびさん^^;


たのしー!


「華の季節がやってきたですよ~」・・・と


しとめた!


千切ってはふっ飛ばす・・・を、楽しんでおりました^^



今年の紅葉の色づきはどうだろう・・・。



カメラを買い換えてから初めての秋なので
私もちょっと楽しみ♪






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


野球ネタですが・・・
今日、いよいよ「佑ちゃんvsマ―くん」のプロ初対決が
Kスタでみられます!!
あの夏の日から5年・・・
その後お互い進む道がプロと大学と別れた2人・・・
今またプロの世界で勝負する時がくるなんて
野球ファンとしては夢のようです。
プロ野球人としてのキャリアがあるマ―くんの胸を借りて
佑ちゃんもプロの根性を見せて欲しいです。
いい試合してくれたらいいな~
道産子としては、ものすごくフクザツな心境ですが・・・。

う~ん、どっちもガンバレ!! 
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虎哲地方は今日もまだ猛暑なのに、
華ちゃん地方は枯葉散る季節ですか!
日ハムもまだ「枯葉散る」には早いですよ。
もう一泡吹かせにゃ。

さて、いまから佑ちゃんvsマー君、じっくり見ます。
いい投手戦になってくれる事希望。

| 虎哲パパ | 2011/09/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

朝晩は、一気に涼しくなって来ましたね
ちょっと前まで暑くて、うだっていたのに…
枯葉、トキも空中キャッチやらで大変です(>_<)
落ち着け~っと、なんぼ言っても聞く耳持ちませ~ん

2人の対決…
確かにどさん子にとっては複雑です
どっちも、頑張って欲しい限りですね

| みこ | 2011/09/10 14:18 | URL |

もう枯葉の季節???夏枯れした葉っぱじゃなくて?
あれ??そんなに駆け足だったけ?

季節変わりは早いねぇ~うちはまだ夏ざんしょ。ソラや風なんかはあれっと思うときがあるけど・・昨日・今日はクーラーつけても、真夏だし。お・落ち葉?といったら近所のおばさんに「夏枯れね」・・・確かに(--)
みように納得したきつねである。

| kitune-0420 | 2011/09/10 16:30 | URL |

朝夕のお散歩はめっきり寒くなりましたね。
先日台風の時にモモのカッパを新調しましたが、私がイオンで同じ日に買ったお散歩用レインコートより500円ほど高かったです(・・;)

マー君がプロで頑張った証を見せてくれましたね。
どさんことしては5年前の3連覇阻止の大きな借りを返して嬉しいような・・・翼を下さい状態の苦しい中では1試合の勝敗の意味は大きいし。
本当に悩ましい所です。

本当に勝ちに行くなら1-0の時に継投策という手もあったので、全国注目の今日の試合は梨田監督も二人の投げ合いを見せる(舞台は仙台だし)と決めて臨んだのかもしれませんね。
でも、明日は勝つ!!

| ミントベリー | 2011/09/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

おお!!もう落ち葉!!
季節がめぐるのって早いですね~
空も高く澄み渡ってきたように感じます。
まだまだ暑いけれどね(^^)

↓クールも大トイレ、なかなかしてくれないタイプです。
お便秘なの、運動不足が原因の可能性がありますよ。って言われたことあります~・・・
クール・・・運動不足なのかい(^^;)
確かに大会後とかは、しっかりすっきり出してくれるので、散歩量の見直しが必要なのかも・・・と考えてしまうことはあります。
でもこれ以上散歩時間を増やすのは、毎日3時間コースになっちゃいそうなので、私の体力のほうが限界ー

| いくこ | 2011/09/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

★虎哲パパさんへ

0-1で負けたら、ものすごーく悔しいけど
1-4で負けたので、意外とスッキリサバサバです^^
(そんな悠長なことは言ってられない立場ですけど~)
「最後の一葉」にならないよう頑張って欲しいです・・・。

| ハママ | 2011/09/11 10:43 | URL |

★みこさんへ

夕べも今朝もヒンヤリ~でしたねー。
朝起きるたびに、葉っぱが色づいてて
なおさら秋を感じます。

昨日の対決はプロの実績アリのマ―くんの勝ち!
道産子にとってはマ―くんは誇りだから
これからは、佑ちゃんにそれを引き継いで欲しいですね!

| ハママ | 2011/09/11 10:45 | URL |

★kituneさんへ

ここんとこ、朝晩はググっと気温が下がってるので
気の早い葉っぱは耐えられず(?)落葉してます^^
去年よりは、秋の訪れは早いかも~
夏暑かった分、爽やかな初秋を楽しみたいな~。

| ハママ | 2011/09/11 10:48 | URL |

★ミントベリーさんへ

ははは~!
人間用のレインコートとワン用のカッパの値段の差・・・
リアル過ぎておかしいです^^
華にカッパ着せて、私はノ―ガードっていうのも
笑えますよね~^^

昨日の試合、負けられない状況に追い込まれつつあるハムだけど
マーくんの姿みてたら、頑張れ~って応援してる自分がいたりして。
「田中将大」は道産子にとっては、やっぱり特別な存在です。
今日は、ダルちゃんに中4日で頑張ってもらいましょう!
私も、今日は心一つに応援しまーす!

| ハママ | 2011/09/11 10:54 | URL |

★いくこさんへ

クールくん地方も、少しずつ秋めいてきましたかー!?

え~!!
クールくんで運動不足だったら、華ってどうなっちゃうの~??(笑)
涼しくなって、華もお散歩の延長をリクエストするようになりました。
午前中の散歩でこれ以上の時間延長はムリ・・・
夕方も日没が早くなってるから、なかなかねぇ・・・。
華に付き合ってたら、ほとんど外にいる事になっちゃいます(笑)

| ハママ | 2011/09/11 10:57 | URL |

ご無沙汰しました。

ハママさん、こんばんは。
フォトブック、見てくださってありがとう♪
先週は何かと忙しく、お返事もご訪問もままならず、今日まできて
しまいました。
そちらはもうすっかり秋の訪れを感じさせてくれますね。
ワンコたちは涼しくて楽な季節かな?
野球もいよいよ大詰めですね。
マーくんと祐ちゃんの対決、やっぱりプロとしての経験の
差がでましたね。
でも、よきライバルがいるというのは素晴らしいこと。
刺激し合って野球界を盛り上げて欲しいです。
普段は余りプロ野球を見ない私ですが、WBCとかは燃えます!
オリンピックに野球がなくなってすご~く残念。
二人の活躍を見たかったなぁ。

| Michy | 2011/09/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

★Michyさんへ

本当に素敵なフォトブックで感激しました~^^

こちらの秋の訪れとウラハラに
ミッチーちゃん地方、暑そうですね~。
でも、華地方も夏が今週もうひと踏ん張りしそうですよ~

私もオリンピックの野球がなくなって
とっても残念!!
あの五輪の舞台で、佑ちゃんもマ―くんも
きっと大活躍してくれたでしょうねー。

| ハママ | 2011/09/12 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT