柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさま、こんにちは~♪




雨と華のお仕事に振り回されたこの数日・・・。


今朝は・・・・


まぶしい太陽!


おひさしぶりのおひさま^^


風も爽やか~♪


お散歩も、ゆっくり時間をかけて行きました。


思いっきり走れるのも久しぶりなので
華ちゃ~ん、おかーさんのところまで走っておいで~^^


呼んでみた~


・・・って、呼んでみたら・・・


スルーされた~


結構、露骨にスル―されました~^^;
(3回程やってみたけど、一度も私のところには来なかった・・・。)



お散歩中は、こーんなお天気だったのに・・・


秋空



家へ着くなり、雨ザンザン降り・・・・・。
(狐の嫁入りっぽい天気・・・。)




まだまだ、気が抜けないお天気のようですね~






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


昨日は、夕方から出かける用事があったので
午後2時頃に2回目の散歩に出てうんPをゲット。
帰宅の10時過ぎに、最後の小仕事散歩に出ました。
今回の華のお留守番時間は6時間。
家族の中で私の帰宅がイチバンだったので
「歓迎の舞い」の特権は、私がいただきました~^^
たまにはいいよね~^^v
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃん、うんP出てよかったですね。
虎哲地方も今日は、北海道の空気みたいな爽やかさです。
台風が大阪の汚い空気を吹き飛ばして、北からの冷気を導いた結果ですが、この台風の甚大な被害に心を痛めています。

奈良県南部の十津川村、天川村は、虎哲と何度も行った土地です。
それがあんな激甚災害に見舞われて、人事とは思えません。
1人でも1頭でも多くの命が助かって欲しいです。

華ちゃん、「歓迎の舞」してくれて、かわいいですね。
私が帰宅しても、いつもながら虎哲は知らん顔ですよ。

日本ハム・・・う~~~ん、
諦めるのはまだ早いですよ。
がんばれ!

| 虎哲パパ | 2011/09/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
早速「見たよ~♪」のコメント、ありがとうございました。
思ったより短くなっていたけど、採用されただけでも満足
で~す。
そちらの大雨、一段落でしょうか?
秋のさわやかな風が吹いたかな?
華ちゃんにはスルーされちゃったけど、やっぱり太陽の
元でのお散歩は楽しそうですね。
10時間お留守番させても我が家では「歓迎の舞」なない…
さみし~っ!

| Michy | 2011/09/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

★虎哲パパさんへ

台風一過で夜は涼しいを通り越して
寒い~華地方です!!
今回の台風の被害地は、パパさんのブログにも
登場する場所ですよね。
パパさんのお気持ち、わかります。
十津川町からの移住者が開いた街が
北海道の新十津川なので
北海道にもゆかりのある町です。
私も、心が痛みます。

ハムはねぇ~・・・・。
望みは捨ててないですけど
かなり厳しい感じですね・・・。
阪神は2位に上がってきましたね!!

| ハママ | 2011/09/08 11:55 | URL |

★Michyさんへ

え~!!
短縮バージョンだったんですか~
フルバージョンで流して欲しかったなぁ・・・。

華地方は、台風が去って夜はさーむーいー!!
・・・の一言です^^;
寒暖の差がないと紅葉もキレイにならないので
ガマンしまーす^^

ミッチーちゃん、ママに歓迎の舞いしてあげて~!!
ご褒美は、シソよ~!!

| ハママ | 2011/09/08 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT