柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、出動!!




道央圏に出されてた警報がお昼近くになって
どんどん解除されてきました。


華地方の雨の降りもかなり弱まってきたので
さてと、華ちゃんボチボチお散歩タイムとしますかねぇ~


出動!


カッパ着たら、即玄関に直行したので
華のシッコタンクもほぼ満杯状態のようです。


快調な足取り~


昨日の夕方散歩のことを考えたら
華の足どりも快調だ~♪


これくらいの雨なら、私も写真撮る余裕あり~^^


第一のシッコポイントで・・・


第一ミッション終了!


速攻で小仕事終了!!
むふふ^^
イイコだねぇ~^^


で、大仕事の方は・・・


え、持ちこしですか!?


その後する気配ナシだったのでお持ち帰りとなりました~^^;




今日は、夜に予定があるので
早目にまたお散歩、行ってあげるね~



その時はすぐにするんだよ~
(母の願い。。。。)







ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ツィッターにもたくさん雨お見舞いのコメントいただきました~
ありがとうございました!
華地方は、今は落ち着いた感じです。
引き続き、道内大荒れの地域もあるので
大きな被害が出ないことを祈ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予報で言われていたよりは雨量も少なめで済んだようですね。

華ちゃん、タンク満タンだったのね~スッキリだったね♪
ついでに大仕事もやっつけたらもっとスッキリできたのにね~
雨の日はもよおすニオイが少なくて困っちゃうねー
夜のお散歩で大仕事完了したかな?

| アズキ母 | 2011/09/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

シッコ24、無事に次シーズンへ行けて良かったね~!!
大さんは夜出たかな・・・?
明日の午前中は、降水確率低いから
しっかりお散歩できるといいね!!
りんこ今回奇跡的に、シッコ24の放送ならずだったよ~

| まっち | 2011/09/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、シッコ24ですか~おもしろい~
家はうんP24でしょうか。

今朝は久しぶりに青い空、朝日がまぶしくて走っちゃいました。(でも、帰ったら雲はお日様は出たり入ったり)
早く、秋晴れものと爽快なお仕事してくれるといいですね。そしたらハママさんもスッキリするのでは(笑)

| チャチャミ | 2011/09/07 06:56 | URL |

昨日のお昼のニュースで、サイクリングロードも水没した豊平川の様子を見て、びっくりしました。

今日もまだ、にわか雨がありそうですね。
お散歩、お気をつけて下さいね。

ミニーちゃんカッパ、スカート部分(?)の水玉模様が、お嬢様らしくてとても可愛らしい~~。

でも、カッパなしの爽やか散歩が早く楽しめると良いですね。

| アコ | 2011/09/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

★アズキ母さんへ

おとといの大雨に比べたら
華地方は予想以下の降りでした。
地域によって降り方にずい分差があったみたいですねー。

お仕事小と大を分けて出すので
昨日は3度も散歩に行った華ですよ~
夜の散歩も、タンクは満タンだったようです(笑)

| ハママ | 2011/09/07 11:07 | URL |

★まっちさんへ

「シッコ24」も新シーズンは
ハラハラ、ドキドキの展開が待ち受けております^^
でも、ボチボチマンネリ化の様相も無きにしも非ず・・・。

まっちさん「24」のファイナルシーズンもう見た!?
私は、今視聴中。

| ハママ | 2011/09/07 11:11 | URL |

★チャチャミさんへ

虎徹くん「うんP24」は完結したかーい!?
虎徹くんのカッパ姿もカッコよかったよ~!!

華地方も晴れたと思ったら雨だったり・・・
台風一過で、お天気はすっかり秋の気配かもね~
お散歩の持ち物の中に「カッパ」が加わりそうです。

| ハママ | 2011/09/07 11:14 | URL |

★アコさんへ

豊平川の源流地域がとんでもなく激しい雨だったようで
映像どおりの濁流になったそうですよ。
すごかったですね!

今日も、家に入ったとたんザーっと降ってきて
ギリギリセーフでした~^^v
雨の降り方にも、秋を感じます。

ミニーちゃんカッパ・・・
幼稚園の女の子に好評です^^

| ハママ | 2011/09/07 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT