柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日の終わり・・・。




9月4日、日曜日がボチボチ終ろうとしています。
朝から、お天気と、華の「お仕事事情」に振り回されたハマ家の夫婦・・・。


午前中、雨の中、さまよい歩いて華のうんPをゲットしようと頑張ったのに
お昼過ぎには・・・


青空~


この天気!!


ウソ!!


まあ、午後からはプロシャンデーなので、ま、いいか。


(この時点でも、華のうんPは出ず)


雨上がりのお天気は湿度の方も急上昇!!
シャンプー帰りに、アイスを食べに寄り道しました。


お待ちかね~

食べ過ぎです。


今回寄ったのは、札幌から滝野方面へ向かう途中の『ミルクハウス』さん。
おいしかったけど、ココ敷地内は、ワンコ立ち入り禁止なのでご注意を!



時刻は、4時を過ぎていたので
お家へ帰って最後のお仕事タ~イム!!


とことん拒否!


小・・・・完了!!

大・・・・出ず・・・。


華ちゃん、いいのかぁぁぁ~い!!!???


と、ここでまたしても雨~!!!!


拒否る華を我慢しきれず
いつものお姫さま抱っこで、爆走するおとーちゃん!


お姫さまだっこ♪


せっかくシャンプーしたのに、濡れるなんてゆるされなーい!
頑張れ、とーちゃん!!




結局、今日一日、出すもの出さずに終わった華でした・・・。




頑張りましょう^^;



まあ、仕方ないか・・・。
今日は、なんとなくタイミングがズレちゃったんだね・・・・。


明日は、なるべく早くお散歩に連れて行けるよう母頑張るよ!
なので、くれぐれも夜中に「大ですよ・・・」って、起こさないでね、ヨロシクですよ!




それではみなさん、おやすみなさい・・・・。




(何だか、とっても長ーく感じた、今日一日でした。)






ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気づけば私も出てなかったわ~ホホホ~^^
女子はビミョウなのよねー(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT