柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トキとトキ子のブルーシート。




トキくんとの海辺のおデート。


おやつまち


マンダムを堪能したら
もう一ヶ所訪ねたい場所が・・・。


トキくんのブルーシート


ここ。


ここを通るトキくんを時に悩ますブルーシート通り。


トキくんのブルーシート


このブルーシートが風でバサバサするのが
大のニガテのトキくん。


この日は、重石が乗っかってたので


トキくんのブルーシート


ブルーシートはたいそうおとなしゅうございました。


でも・・・


トキくんのブルーシート


トキくんは
暴れるブールーシートも
おとなしいブルーシートもやっぱりニガテだってさ^^


トキくん、かわいい!!


華ちゃんは、ブルーシートの「怖さ」を知ってか知らずか無反応でした(笑)


防波堤のはなび



またまた
ブラっと出かけた思いつきのハマ家のドライブでしたけど
最後はトキくんと一緒にお散歩できて
楽しい思い出ができました。



トキくん、ありがとう!!



今度は、イツメンみんなで
「マンダム」に挑戦だね~!!



これにて、お出かけ記事終了~!!





| はなびと一緒 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |