FC2ブログ

柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遊んだあとは、おいしいおやつ♪



今朝の華地方・・・・
何日ぶりかで、朝からスカーっと晴れでした~


華がいつも行く公園の中で、冬休み中一度も行かなかった『坂の公園』
ここは、学校が休みの間、9時を過ぎると子供たちのソリ・スキー遊びで
満員御礼~になっちゃうので冬休み中は遠慮してました。


でも、今日は8時台にお散歩に出かけられたので行ってみましたよ~^^


はなび



わーい!!・・・貸切でした~♪


久々にロングリードで走ってみよう~
・・・と、思ったけど、ここも相当雪が深かった・・・。


はなび


ロストボール覚悟で、ボール遊びもしてみるかい・・???


はなび

ボールはど~こだ?


ほった後に、目切りをするとホントにロストボールです^^


ボールめっけ^^


華、頑張って見つけてきます^^


ジャンビングキャッチも・・・


はなび

はなび


決まったね~^^v


走るはなび

走るはなび

走るはなび


後は、もうひたすら
走る、走る、走るぅ~!!!


軌跡


貸切の特権・・・
広い公園、めいっぱい走りましたよ^^


はなび


華も、もう満足の様子ですねー^^


明日から新学期が始まる小学校。
3学期から始まるスキ―学習の練習に子供達が集まってきたので
タッチ交代♪





家へ帰って用意した朝ご飯のフードボウルに直行!
しっかり食べたので、ご褒美にスペシャルおやつ♪


おやつ


ふふ^^ 目がキラキラリ~ン


うまうま


うまうまのおやつ。


たくさん、運動した後のおやつは格別だよね~^^


私も・・・


おやつ




コーヒーと 『LeTAO』 のゴーフレットでおやつタ~イム!!





これも、格別♪








ハママ

ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


午前中の華とのお散歩は行って帰ってくると大汗かきます。
ハママ世代の昭和の道産子小学生の冬遊びの時は
汗を吸収するように背中にタオルを入れてました。
たっぷり遊んだあとに、このタオルを抜く時の気持ちよさったら・・・^^
わかるかなぁ~(笑)




スポンサーサイト



| はなびと一緒 | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |